水の中のあしあと

3人のNEWSも4人のNEWSも大切な存在です

それぞれのナチュラル

はじめまして。もぐ、と申します。旧ブログは mono-hatake.hatenablog.comです。そちらでは4人のNEWSを応援するブログを書いていました。

 

ご存知のように手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所してNEWSは3人になりました。

 

私は変わらず4人が好きなので、普通に4人とも応援は続けるつもりでした。というか、続けます。

 

ところが、あの、私のような人、おそらく少数派なんですね。

 

3人のNEWSファンの大多数は、手越さんを許せない、怒っているみたいです。

 

気持ちはわかります。否定はしません。

 

中には4人のNEWSが好きだから、今の状況を否定する人もいます。その気持ちもわかります。

 

状況が変わったのだから、みんなが同じ方向を向けないのは当たり前です。私もそうですがだいたいの人が「意見が合わない人はブロックなり、フォローを外して」とTwitterに書きました。

 

でもまあ、自分と違う意見の人を非難するツイートとか、よく見ました。

 

公式に迷惑かける、とかは別にして。

自分と違う意見を持ってる人をそこまで否定しなくても、と思いました。

 

私の場合、前のブログに手越さん擁護と事務所批判を書いたのもあり、いろんな人に敵認定されているんだろうな、と感じてました。そんな理由でTwitterのアカウントを一旦消しました。なのでブログの方も心機一転、新しくしました。

 

手越さんは今いろんなことをリアルタイムで届けてくれます。とても楽しそうです。テゴ担さんとの直球のやりとりが本当にうらやましい。

NEWSは明日、音楽の日に出演。歌が聞ける。これも楽しみです。

 

どちらも応援したい。これが私のナチュラルです。