水の中のあしあと

3人のNEWSも4人のNEWSも大切な存在です

2020-01-01から1年間の記事一覧

SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019→2020

SONGS OF TOKYO FESTIVAL2020のアーカイブが公開されています。 昨日も見ていました。で、ビューティフルのとき、後ろにいろいろ言葉が出てきますけど、あれは多分“美しい”という意味の各国の言葉ですよね? それを見ながら、来年は「チンチャうまっか」で同…

トシちゃんのファンの10代のころ思っていたこと

中学生のとき、たのきんがすっごい人気でした。例に漏れず私も大好きでした。中ではトシちゃん派でした。 のちのち、トシちゃん→光GENJI→男闘呼組と好きなアイドルが変わっていくんですけど、いわゆるジャニオタってことでもなくて、普通にありがちな感じで…

WORLDISTAのアナザー感想と私の今の現状

WORLDISTAのDVD、昨日見終わりました。カッコよかった。でもやはりさみしくなる。ちゃんとした感想はなかなか文章にできなくて、おそらくブログには書かない(書けない)と思います。今、書くのは見終わってから派生した気持ちです。 私のTwitterを見ている…

四角形から三角形へー新しいNEWSのかたち

いよいよ今日、オンラインファンミーティング、NEWS大集会2020が行われますね。もちろん買いましたよ。2回とも。Zoomじゃないほうw(おばちゃんはそれで充分) 先週18日には音楽の日に出演。3人になってから初めての歌披露の場になりました。先にタイムテーブ…

手越祐也さんとの出会い~私の場合

NEWSファンになってからおよそ4年、手越祐也さんを見てきました。私から見たら、ジャニーズ事務所を退所したあとも手越さんの印象は変わりません。だから、NEWSのメンバーではなくなっても応援したい気持ちは変わらないのです。 本当はいろんなエピソードや…

それぞれのナチュラル

はじめまして。もぐ、と申します。旧ブログは mono-hatake.hatenablog.comです。そちらでは4人のNEWSを応援するブログを書いていました。 ご存知のように手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所してNEWSは3人になりました。 私は変わらず4人が好きなので、普…